秋の気配

あんなに  暑かったのに、、もう肌寒くなってきました・・

こんにちは、、メグです  今日もわたくしがブログをかきますね 。。

 

 

こんにちは 本日もアップで失礼いたします  なにかをくわえていますが これは何だと思いますか?

 

こちらにヒントが隠されていますよ

 

 

チーちゃんと。。チコリとシェフです。。

 

 

私がくわえていたのは、、チコリをちょっこりでした・・

これは、、チコリを食べそうな、、チーちゃんです

 

こちらはケンケンの、、自撮りです。。

 

 

こちらは、、チーちゃんの自撮りです

 

 

 

お話は変わりまして  お子様の ワンプレートです。。

 

 

ワンドリンク付き、、1000円です。。(要予約)

写真は(天然鯛、ハンバーグ、海老と蟹のパスタ、グラタン、デザートです)

 

またまた こちらはですね・・

 

 

 

秋のBランチです・・

白身魚と生ハムのミルフィーユ仕立て、焼きサンマに焼きなす、焼きパプリカのマリネ、モッツアレアチーズとジャガイモのガトー仕立て・・etc..

秋に登場しますよ・・秋の気配ですね。。お楽しみ〜

 

今日のバースデーの皆様です。。

 

 

まさこ様 おめでとうございました。。

 

 

かおるくん 1歳 おめでとうございました。。チーズケーキを焼きましたよ・・

 

りっちゃんです、、

(リッ)「今週も ありがとうございました、、」

 

 

あっけ〜ちゃんです

 

 

本日も クローズとなりました

(あっけ)「ね、ね、見て見て 、、クローズに来たら シオカラトンボがいたよ〜」

「シオカラトンボってなに?しょっぱい? 」 「トンボは食べんわ・・」秋やね・・

 

「チ〜チ、、明日休みやね、、チ〜は明日なにするん?」

 

 

「私 明日は、、免許の更新に行きますよ。。」

気をつけて行って来てね 私は、、イオンに行きますよ 。。

今週もありがとうございました。。明日 月曜はお休みです、、また火曜日にお会いしましょう・・

火曜日は営業していますよ〜

see  you〜〜〜  ..by megu

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。