オードブル・水蛸・・絶好調!・・の巻。。

本日のオードブルには、、昨日もお話ししていました。。

水蛸(ミズダコ)のカルパッチョがのっかりましたよ〜。。

嫌いな方もいるようですが、、大変おいしいタコです。。(食わず嫌いかも・・・)

ぜひ、、おいしいの一度、、食べてみてくださ〜い。。

201722421213.jpg

ちなみに盛り付けはわたくしです。。

2017224212643.jpg

わかりづらい、、本日もアップでどうぞ、、、

2017224215053.jpg

おいしいそうですよね、、香りも最高ですよ。。

他のお客様も・・・

2017224212244.jpg

天然真鯛と水蛸です。

これも・・・アップ写真で・・

201722421242.jpg

「美味しかったわ」、、と、、水蛸に・・・おいしいをいただきました。。

スタッフも、、仕事を終え笑顔でした・・・『お疲れ様』

ディナー終了後です。。

2017224214657.jpg

「今日も、、喜んでいただけたかの〜?」

2017224213934.jpg

「喜んでいただけましたよ〜!・・俺も、、頑張りましたし〜」

  「頑張っとたよ、、」

2017224214112.jpg

「もう、、がんばったね・・・」「はい・・ちょと疲れました〜」

2017224213758.jpg

 「お疲れ様!」、、「みんな頑張ったね・・・」

その頃のおぐ〜は

忘れてた、、今日のおぐ〜のコーナー。。。

2017224214314.jpg

出来立て、、ソースを、、冷まして、、袋詰めそして・・真空機にかけて、、せっせ せっせと、、、

 今日も頑張っていた、、ら・おぐ〜でした。。

「頑張れおぐ〜・・・巨匠と呼ばれる、、その日まで、、」チューボーですよ!の引用でした。。

また明日。。

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。