4月です、、春が好きです

みなさまこんにちは、いつもありがとうございます。。

寒かった冬も終わり・・4月になりました。。

先日みなさまの前で『なごり雪」を唄いました。。『春が来てきみは〜♬」

 

そしたら春が来たような、、(わたしが砺波に春を招いたかのような)そうなのかなとおもいましたが、そんなことは無い訳で、、それは錯覚な訳で。。猫でもわかります。。

 

『錯覚だと思う。。」わが家のシロもキッパリ言っておりました。。

 

で、、、、暖かくなりました、、このあとは花見ということになりますね。。春はいいですね。。

タベタリーテは、、「春がすきです」

花見弁当、、オードブルなども、ご予約を賜っております。。

 

 

いかがでしょうか、、ご予約をお待ちいたしております。

 

 

ホワイトアスパラの温野菜サラダ

 

 

こちらは、、フォアグラのソテー、、ようやくお出しできるようになりました。。

 

 

季節のパスタ「富山のホタルイカ、、ブロッコリーソース」春ならではのパスタです

 

 

水曜日から始めます。。「富山のホタルイカ、、ブロッコリーソース」春が好き。。


お祝いのメッセージプレート。。

 

 

皆様、、おめでとうございました。。ちぃ画伯の作品でした。。

 

わが家の「シロ」です

 

 

椅子の上で『春が好き』と叫んでいました。。

今週は1日、2日、(月曜日と火曜日)が定休日です。。水曜日にお待ちいたしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。