今週は、、花見だね

 

みなさまこんにちは。。春になり 冬の間、、、静かにしていた草花が咲き始めました

 

 

綺麗ですね。。花見です。。

スタッフが、、プランターにハーブの種をまいていました。。

 

 

お花見のあと、、お腹に「和牛サーロイン。。」

 

 

花よりお肉です。。

 


 

今週も沢山のお祝いのメッセージプレートがありました。全部は紹介できませんので何回かに分けますね

 

 

皆様、、おめでとうございました。。


 

砺波も桜が満開です(砺波市役所の桜です)(くまの洗濯堂さんの車が・・)

 

 

満開です。。みなさまもお花見の前にタベタリーテへどうぞ・・・

8日月曜日は定休日です、また明日お待ちいたしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。