もうすぐバレンタインデー

皆様こんにちは。。いつもありがとうございます。。

今週は休み無く営業しております。。明日、火曜日はランチタイムのみ営業しまして、ディナーはお休みです。。

14日、、バレンタインデーはタベタリーテでコース料理はいかがですか(お一人5,300円〜)

お待ちいたしております。。

 

 

今週は、、スタッフ「まっちゃん」のバースデーでした。。またランチ後にお祝いです。。

バースデーケーキも準備して、、

 

 

おめでとうございました。。

 

 

オードブルも春らしく。。

 

 

オードブルからの、、お魚料理。。

 

 

こちらもおさかな料理。。

 

 

からの〜ヒレステーキ。。

 

 

美味しいパーティしませんか? コースは3,100円からです。。おたずねください。。

 


 

今週もお祝いのメッセージプレートです。。

 

 

皆様おめでとうございました。。チィ画伯作でした。。

 

 

明日、火曜日はランチタイムのみ営業しまして、ディナーはお休みです。。

バレンタインデーはタベタリーテでコース料理はいかがですか(お一人5,300円〜)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。