桜からチューリップへ

みなさまこんにちは、、お花見も終わりましたね、、今年もきれいな桜を見ました。。お花見に行かれましたか?

こちらは西部体育館の桜です。。

 

 

桜が終わったら次はチューリップフェアです、来週から開演です。。

 

こちらはお花見弁当です、、、チューリップを見ながら食べたいですね。。

 

 

カニやハマグリ、大海老や小エビ、国産ヒレステーキなど色々と美味しい物の入ったお弁当です。

こちらも、大海老の魚料理です。。ハマグリとアスパラも・・・

 

 

ランチのワンプレートのお料理です・・・

 

 

お魚やお肉料理がのっています。。

 


 

お祝いのメッセージプレートです。。(ちぃちゃん作です)

 

   

 

皆様、、おめでとうございました。。

わが家のクリームです。。

 

 

寝起きで、、むすっとした顔をしています。。

本日15日(月曜日)は定休日です、、また明日お待ちいたしております。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。