2月6日 やっぱり冬ですな

こんにちは、前回まるで春が来たかのように書いておりました自分が 恥ずかしくなるくらいに、いきなり雪が降りました。。

 

 

昨日、今日と降り続き、、ようやくこんな感じに落ち着いております。。冬をナめたらあかんですな。。

 

能登地震で入荷がとまっていました「能登がき」が入荷いたしました。。

 

 

復興の兆しですね、、明日から能登ガキパスタ復活いたしますので、食べに来て下さい。。

 

話題は変わりまして、、「ジャニーズ」という会社名が無くなり、、いくつかのグループの名称も変更になる様ですね。

 

 

そのお祝い?フアンの方からのリクエストプレート「関ジャニ」(ちぃ画伯作)

 

お魚料理。。

 

 

イベリコ豚のお料理。。

 

 


 

今週のお祝いメッセージ。。ありがとうのプレートです。。

 

 

最後は「ちいかわ」です

 

 

ちいかわは可愛いので人気がありますね。。

 

こちらは わが家のちいかわ、、クリームちゃんですストーブの前でお昼寝中です。。

 

 

今週は月、火曜日(5日、6日)とお休みをいただいております。。

また水曜日にお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。