7月27日 めでたし・・

皆様、、こんにちは、いつもありがとうございます。。

今は、、オリンピックで日本中が歓喜の渦です。。メダルラッシュで、、めでたしめでたしです。。

がんばれ! ニッポン! ニッポン チャチャチャ。。 

さて、突然の問題ですが、これはなんでしょう?(ヒント・・オリンピックとは関係ありません)

 

 

ネギトロ??シャーベットにも見えますね。。 色々な ご意見はありますが・・こちらは・・ピンク色のジャガイモです。。

正解された方、、めでたしです。。

 

で、、次のこちらが紫色のジャガイモです。。

 

 

今日からのワンプレートランチなどにのっています。。

 

 

本日よりワンプレートランチが変わりましたよ。。是非お召し上がり下さい。。

こちらは、、

 

 

コースのお魚料理、、、オレンジ色のトマトのマリネ添え、、とっても甘くておいしいです。めでたし!

 


 

話題は変わりまして、、今週のお祝いの皆様です・・・プレートはレミ画伯の作品です・・

 

 

多くの皆様ありがとうございました。。「みなさま・・たいへんめでたし」です。。

わが家の愛猫、、クリームちゃんです、、今日、、

 

 

キッチンの段ボール箱で、、捨て猫のようになっていました。。この捨て猫は、、瞬時に拾われて「クリーム」と名付けられ、、幸せに暮らしています。。「めでたしめでたし。。」

また明日お待ちしています。。あ〜 めでたし。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。