3月7日 天然真鯛の春キャベツロール


こんにちはいつもありがとうございます

 

本日ご紹介したいのは、書道家・松本燁之(ようし)先生をかこむ、マダムの皆様の素敵な、お食事会がございました。。

 

 

右から2番目が松本燁之先生です。。松本先生の作品をご覧下さい

お花もたいへん素敵でしたのでアップで撮りました。。

 

 

ガレのランプと並びますと、、素敵に調和しますね。。素敵な皆様、、、ありがとうございました。。

 

春といえば「春キャベツ」の美味しい季節です。。

天然鯛を包んで「ロール春キャベツ」を作ってみました。。

 

 

甘みのある天然鯛がとってもジューシーに美味しくなる一皿です、、フレッシュなトマトソースで・・・「天然真鯛の春キャベツロール」いかがですか?

 

こちらはお子様プレート(要予約)1000円〜

 

 

ズワイガニと海老のドリアなど・・・

小さなお子様用のプレートも、、、

 

 

コロナで自粛をされている皆様には、、ご家庭で楽しめるオードブルの盛り合わせ。。

 

 

オードブルや各種メニューはテイクアウト出来ますので お電話でお申し込みください。0763−23−6092

お申し込みは前日又は2時間前までにお願いいたします。

 


 

今週も、、チィ画伯によります お祝いプレートをご紹介します。。

 

 

皆様おめでとうございました。。

 


 

わが家の猫が、、日向ぼっこをしていました。。春っぽいですね。。

 

 

 

今週もありがとうございました。。明日 月曜日は定休日です。火曜日にお待ちいたしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。