11月30日 タベタリーテの忘年会

もう、師走になりました、、今年はコロナの影響で 忘年会の予約が・・・ほとんど入りませ〜ん、、悲しい師走にならないように。。

私たちの、恒例行事であります忘年会を例年通り、いち早く行いました、、会場はタベタリーテです。。

 

 

 

 

楽しい我が家・・・な感じです。。今回はお友だちのお寿司屋さんに 出張していただきまして、、お寿司で忘年会です・・

 

 

「まいど、、なにを握りましょう、、」

「とりあえず、、イクラを下さい、、」

 

 

「その次はイクラで・・・」「またイクラ?・・イクラしかたべないの?」「今日はイクラで行けるとこまで行ってみようかしら・・」

 

集合!・・「今年一年ありがとうございました、、、今年も、、あとひとつきです・・がんばっていきますね〜」

 

 

「よろしくお願いしま〜す・・・」「来年も良い一年でありますように・・・_」タベタリーテの忘年会でした・・

忘年会、新年会はタベタリーテでお願いします・・・ご予約お待ちいたしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。