9月6日 チ〜ちゃん画伯


こんにちは、秋のはずなのに・・・まだ凄く暑いのはなぜ?

地球が変わったようですね。。元に戻るのでしょうか・・

 

 

 

写真はチ〜ちゃん画伯とわたし。。

 

最近絶好調の和牛ハンバーグです。。

大変な人気なので タベタリーテの通販サイトで全国に販売することになりました。。

 

 

和牛だけで作っているのでとっても旨みがあって、柔らかくジューシーです。。

 

また、こちらは、、「帆立と海老、ズワイガニ、白身魚のベアルネーゼソース」

 

 

こちらも、、通販サイトで全国に発売することになりました。。

(海老だけのベアルネーゼソースは販売していたのですが、リピーターの多い商品です)

タベタリーテの通販サイトを ご覧下さいこちら

 

こちらは、、キンちゃんに盛り付けのレクチャー中・・

 

 

「赤いトマトはグリーンの横に置いて・・・」「こうですか・・」「そうそう・・」がんばれ!キンちゃん画伯と呼ばれるその日まで・・・

さて

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが・・コックコートが変わりました、、

 

涼しげに、、Newデザイン・・これからはこれで行きます。。

 


さてさて、本日のタイトル「チ〜ちゃん画伯」のおはなし。。

最近ますます、、絵が冴えわたってきました「チ〜ちゃん画伯」。。その作品を ご覧下さい。

本日のお祝いの皆様です。。

作品No1…

タイトル「お花のように、、輝いているお母さん」

 

Op..2「いつまでも一緒だよ・・」

 

 

Op..3・・・「パパ ママ、、おめでとう・・」

 

Op4「ありがとう、、ほしのさん・・」

 

 

Op..5「ハッピーフルーツ&ハッピーバースデー・・・」

 

 

Op6「ナイスですね〜バースデーですね〜・・・」

 

 

Op7「お花のときめき・・・」

 

 

7作品をご覧いただきましたが、、いかがだったでしょうか?・・

(タイトルは わたくしが勝手に思い込みで書いたものです何の意図もございません)

チ〜ちゃん画伯が、お客様のお祝いに 心を込めて描いておりました。。

ちなみにこちらはコースをお召し上がりの皆様に無料でお書きしている物でございます。。(前日までの予約が必要です)

 

今週もありがとうございました。。明日月曜日はお休みです。また火曜日にお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。