6月6日 りっちゃんのバースデー

こんにちは、、もう6月になっていました。皆様はお元気ですか?

砺波では まだコロナ感染者は出てはいませんが、気をつけて頑張っていきましょう・・

 


 

長い自粛でした、、わたくしも自粛期間中家で絵を描いたり部屋に棚を作ったりしていました。(おかげで家には3カ所に棚ができました)

 

りっちゃんが自粛の長いお休みから戻ってくれました  5月生まれですが、、遅れたバースデーパーティです。。

 

 

本日も、おいわいのバースデーケーキはちーちゃんが作りましたよ。。

 

 

「りっちゃん、、おめでとうございます・・」

 

 

美味しかったです。。ごちそうさまでした・・

 


 

最近はカルパッチョは 天然ヒラメです・・

 

 

とっても美味しいです。。

こちらは有頭海老のベアルネーゼソース

 

 

自粛解除になり、、少しづつ忙しさが戻りつつあります。。

 

 

がんばっていきましょう・・

テイクアウトも 引き続き実施しております、、よろしくお願いします・・

 


 

お誕生日の皆様です。。

 

 

皆様、、おめでとうございました。。


 

わたくしの、、家庭待機中に、、画いた絵画がこちらです。。

 

 

タベタリーテに飾りました、、また見て下さい。。もう一枚も間もなく完成します、、自粛期間中は大変暇だったのです。。

また明日もお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。