忘年会を・・

もう4日で今年も終わります。。新年がやってきますね。

タベタリーテは

年内は30日まで営業をいたしまして、、新年は3日より営業をいたします。よろしくお願いします。

 

先日 私たちも忘年会をいたしました。

 

 

会場はタベタリーテ、、美味しい料理を並べて・・・メインはたこ焼き、、、たこ焼きパーティです。。たこや、チーズなどいろいろなバリエーションのたこ焼き、、

 

 

 

楽しい忘年会でした。。

皆様も忘年会はお済みですか?

まだの方は是非タベタリーテで・・もちろん新年会もお願いしますね。。

 

冬のあったかいメニューは。。。

 

 

能登ガキの牡蠣パスタ(上)

美味しいヒレステーキとお魚料理が一つのお皿に・・・シューで食べるスープも美味しいですよ。

色々ついて2019円です。。あったまります。。

 

お誕生日の皆様をご紹介します。。

 

 

えんちゃん おめでとうございました。。

 

 

20回目の結婚記念日 おめでとうございました。。

 

 

 

みさきさま お誕生日おめでとうございました。。

 

送別会でした、、ご苦労様でした。。

 

 

えりかさん お誕生日おめでとうございました。。

 

ちえさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

しの様 お誕生日おめでとうございました。。

 

 

 先日、わたくしの 新しい絵が完成しました

 

 

南プロバンスのお城を書いてみました。。

また、タベタリーテに飾ります、、みて下さいせまね。。

 

本日も みなさま ありがとうございました。

先ほども書きましたが

年内は30日まで営業をいたしまして 新年は3日より営業をいたします。

よろしくお願いします

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。