となみ・・35℃

こんにちは、もう8月もわずかになりましたね

まだ暑いですけど、夏が終わり、、秋になる予定です。。

 

 

こんにちは、、メグです・・

今日も私のぶろぐ〜ですよ

 

シェフです・・

 

 

ちーちゃんです

コースの オードブルをつくってています

 

 

みんな、、真剣ですね

 

 

あっけーちゃん & りっちゃんです・・

 

 

今日の魚料理です。。

 

 

ホタテも美味しそうですね、、

 

本日のお祝いの みなさまですよ・・

 

 

 

44年間 お疲れ様でした

 

 

お疲れ様でした。。

 

 

あいり様 お誕生日 おめでとうございました

 

涼しげなデザートを作ってみましたよ。。

 

ガトーショコラです 秋に似合う デザートですね。。

コーヒーに合いますが ワインなどお酒にも合いますよ。。是非・・

 

「ちーちゃん今週もお疲れ様 明日は休みですね、、」

 

 

チ〜「わたし 明日のお休みの予定は コンタクトレンズを買いにいきます・・」

「明日も暑から気をつけて行ってきてください・・」

 

明日 月曜日はお休みです また火曜日にお会いしましょう。。ありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。