もっちっち

8がつになりました、、

あいかわらず 毎日、、暑い日が続いております。。

 

冷た〜いものが欲しくなりますが

食べ過ぎると身体に良くないのでがまんしましょう。。

 

こんにちはメグです 。。

 

 

暑いですが、、今日もがんばっていきますよ

 

今日はバースデーのお客様からご紹介します

 

 

お誕生日おめでとうございました。。

 

 

歓迎会もありましたよ。。

 

 

皆様ありがとうございました

 

今日のお魚料理です・・

 

 

真鯛と平目、、帆立のオーブン焼きです・・

鯛も平目も、、もちもちしていてとってもおいしそうです。。

 

こちらも、、国産ほほ肉のお料理です

 

 

こちらも、、口の中で解けますよ〜

 

ちーちゃん ローラのものまねをお願いします

 

 

ちーちゃんの もちっち もっちっちでした・・

また明日お願いします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。