11月23日 Christmasとロッシーニ

こんにちは、、、

今年もクリスマス2020がやってきます。。あと、一月です、、今年も予約が入り始めています。。。楽しい素敵なディナーにしますので おたのしみに・・・

 

クリスマスツリーを飾りました。。

 

 

ちーちゃんが、飾り付けをして  わたしが電飾を担当しました。。。

 


 

クリスマスディナーは12月23,24,25日の3日間、、この間は一般のお料理はお出しできません。。Xmasコースのみのディナーとなります。

詳しくは、、クリスマスパンフレットをご覧ください・・こちら

 


 

秋トリュフで作った「 ロッシーニ風 ヒレステーキ。。」ロッシーニ風とは・・こちらをごらんください

 

 

ロッシーニ風ヒレ・ステーキ 4600円より。。(写真は、、和牛A3シャトーブリアン使用 7600円)

クリスマスディナー・タベタリーテのコースに登場します。とっても美味しいですよ・・

 


 

今週も沢山のお祝いがありました、、ご紹介しますね。。

 

 

みなさまおめでとうございました。。またご来店ありがとうございました。。

 

明日、24日火曜日は代休でお休みになります。。よろしくお願いします。

 

 

「よろしくお願いします、お待ちいたしておりますにゃ〜」by ちゃっちゃ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。