シェフの喜ぶ

こんにちは、、タベタリーテの美味しいブログです

今日もわたくしメグがお届けします

今日はエビを焼いています。。

 

 

美味しく焼けましたよ・・

 

 

よい香りがしています、、「食べたい・・」

 

今日はランチ終わりに、、シェフのバースデーパーティーをしました。。

 

 

 

ミニパーティをしましたよ・・

 

 

スタッフ全員からの、、プレゼントのシャツです。。

シェフが喜んでいました。。

 

 

ちーちゃんにモデルポーズを教わり、、はいポーズ・・・

かなり喜んでいましたよ。。

 

 

 

今週もありがとうございました 、、、

 

 

本日も終了です。。

明日(火曜日)は 、、お休みです。。(月曜日が祝日で営業した時は火曜日がお休みになります)

 

 

 

本日もわたくしがブログをお届けしました・・ありがとうございました。。

また、、水曜日にお目にかかりましょう。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。