9月です

9月になりました。

昨日、今日とスゴイ雨でした。

 

メグ『今日は・鯛の頭がたくさんあります・・」

 

鯛とメグの頭です。。

まだまだありますよ・・「鯛の頭とアラを使ってソースを作ります」

 

 

ちー「手が・・鯛の匂いになりますが、、おいしいソースが出来上がりますよ」

 

 

オーブンで焼いて 良い香りを出しますよ。。

焼いたら、、大きな鍋に野菜と入れます、、

 

 

コトコトと煮て行きます、、明日には完成します

 

 

 

ここにも鯛の頭、、鯛の頭ばっかりですが、、身はここにいますよ

 

 

「取ったど〜・・」みたいになってますね,,身はお魚料理に使いますよ。。

 

せっせと、、お仕事の、、ちーちゃんとけんちゃん

 

 

 

おいしいと話題の、、

国産牛ほほ肉のお料理、、

 

フォアグラのテリーヌ

 

 

 

本日のバースデーの皆様・・

 

 

ようこさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

 

こちらも ようこさん

今日は別々のグループに 2名のようこさんがいらっしゃいました。。おめでとうございました。。

 

 

まさよさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

 

ごくろうさまでした・・

 

 

今日もありがとうございました

 

また明日(日曜)も頑張りますので、、よろしくお願いします

 

皆様 今月9月も よろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。