1月9日 オリンピックも近くなってきましたね

こんにちはいつもありがとうございます

2020年もどんどん進んでいきます。。

「まだずいぶん先の話と思っていたオリンピックまで もう少しになってきました・・」

 

 

「メグ&ち〜です、、あっというまにオリンピック来ますよ・・・」

「夏が、、楽しみですね、、」

 

「わたし 聖火持って、、走りたかったのよね こんな感じで・・・」

 

 

「私の右手に聖火見えませんか?・・」

 

「聖火ランナーですかいいですね、、」

 

 

「ワインのリストをチェックしていますよ・・今 白ワインとシャンパンが終わって・・

次は赤ワインです、、美味しいのたくさんありますよ・・」

 

 

 

「おいしい赤ワイン達です、、ワインセラーと友達になっていますよ・・」

 


 

パーティも始まりますよ、、オードブル完成です。。

 

 

「シーフードたっぷりのパスタトマトソース・・オーダー入りました・・」

 

 

「今日のカメラマンはメグでした・・」

「ありがとうございました。。また明日もお願いします。。」

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。