忘年会のシーズンですね。。

みなさま、こんにちは。。今年もあとわずかになってきましたね。。「忘年会しなくては・・」ですね。。

ジャズコンサートがありました。。穴澤雄介さん(Vn)、野田正純さん(Pf)、田代司さん(Vo,Gt)、大江貴子さん(Vo)で、、素敵なアフタヌーンコンサートです。。

 

 

満員御礼、、大盛況の楽しいライブでした、、ありがとうございました。。

 

冬はズワイガニの美味しい時期です。。

タベタリーテは「ズワイガニのパスタ」(大人気)をはじめとして、、「ズワイガニとヒラメのカルパッチョ」・・

 

 

ヒラメがこりこりでおいしいです、、

 

グラタンも、、

 

 

カニたっぷりの「ズワイガニのグラタン」(ドリアもできます)冬には最高ですね。。

もちろん、、ヒレステーキも・・・・

 

美味しいパーティしませんか?

 


 

今週のちぃ画伯のデザートプレートのご紹介です。。

 

最後の1枚は、ちぃ画伯ではなく、、「土谷画伯」作です。。

皆様、、おめでとうございました。。

 


 

タベタリーテも忘年会をしました。。12月はバタバタしていて できないので、毎年この時期にやっています。。知り合いのお寿司屋さんに来てもらって寿司パーティです。。

 

 

スタッフ全員、、happyな忘年会になりました。。。

 

 

ごちそうさまでした。。皆様もタベタリーテで忘年会しませんか?

Christmasディナーもご予約承り中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。