ヘルシーなディナー食材

みなさま、いつもご覧いただきありがとうございます。。今週もありがとうございました。。

 

突然ですが、、「世界の三大珍味」のフォアグラを召し上がりませんか?。。キャビア、トリュフに並ぶ高級食材です。。

 

 

世界の混乱のために入手しづらくなったフォアグラですが、、何とか入荷しました。。今回は「フォアグラ・テリーヌ」を作ってみました。

 

 

黄色いのが「フォアグラ・テリーヌ」です。。コースのオードブルに付いています。フォアグラはカロリーもありますが、ビタミンA、Bを多く含んでいる、美味しくてヘルシーな食材の一つです。。もちろん、フォアグラ・ソテーもできますのでご予約下さい。。

 

写真下は仔羊です、、ハーブとガーリックで焼いています。。

 

 

仔羊も美味しくヘルシーな食材です。。

お魚料理です、、天然真鯛をキャベツに包んで焼いています。。

 

 

こちら、、

ヒレステーキです、、焼き野菜たっぷりです。。

 

 

お子様には、、ワンプレートはいかがですか?色々のっています、天然真鯛のオーブン焼き、、イベリコ豚、オムライスが乗っています。。お子様にもヘルシーに秋を感じていただきましょう。。

 

 

 

今週もお祝いプレートです。。チィ画伯の作品です。。

 

 

 

皆様、、おめでとうございました。。

 

あと、一月ちょっとで、、

Christmasディナーです。。ただいま予約を承っています。。

 

 

チイちゃん作のプレートです、、これもチョコで画いてあります。。

来週は6日7日(月、火曜日)が定休日となります。。よろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。