11月は秋のグルメ・ディナー

温かい日差しをいっぱいのらしい11月になりました。こういう日にならなくてはいけません・・

また、ハロウィンも無事に終わりました。。仮装されましたか?タベタリーテは、お料理の仮装をしました。。

 

 

ちーちゃんの焼いたお化けのクッキーを添えて

 

 

デザートに仮装、、可愛いハロウィンでした。。。

 

秋のおいしいものを沢山使って「グルメなディナー」はいかがですか?・・・

サーモンマリネ、、イクラのオードブル。。。

 

 

この一皿にはシャンパンや白ワインが合います。。いかがですか?

 

天然真鯛をキャベツに包んでオーブン焼き&牡蠣の昆布焼き。。白ワインで、、、いかがですか??

 

 

海老と帆立と秋野菜のクリームソース。。

 

 

には、「美味しさ」が、、色々隠れています。。美味しい宝物を見つけにタベタリーテにご来店下さい・・・ディナーには、、「美味しさ」、、、いっぱいあります。。

 

お祝いのメッセージプレート「ちーちゃん作です」

 

 

 

皆様、、おめでとうございました。。タベタリーテのディナーにご参加いただきありがとうございました。。

 

さて、、わが家の猫たちですが、、、毛布から離れません。。

 

温かい日が好きなのは私たちも、猫たちも同じですね。。

また明日もお願いします。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。