四季はありました

 こんにちは、、いつもご覧いただきありがとうございます。。あんなに暑かったのがウソのように、、、寒いです。今年は「秋日和」という日がほとんどない、短い秋でした。。

 

スポーツの日を含めての3連休でした・・・

今週は

スタッフの「ちはるちゃん」のお誕生日でした。。

 

 

みんなでお祝いしましたよ。。「素敵な一年になりますように・・」

 

秋は、、美味しいキノコや野菜のソテーをヒレステーキに添えてます。。

 

 

ヒレステーキと野菜のミルフィーユ風、、重ねて。。おいしい秋です。。

 

今週も、、チィ画伯のメッセージプレートのご紹介です。。沢山ありますよ。。

 

   

 

皆様、、おめでとうございました。。

 

寒いのか、、わが家の猫たちも毛布から離れなくなりました。。

 

 

ついに ストーブの季節が来ました。。今年の暑さは異常で、秋もなく、もう四季はなくなったのかなと思っていましたが。やはり四季はありました、冬は確実に来るようです。

今週もありがとうございました。。明日火曜日は定休日です、また水曜日にお待ちいたしております。。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。