ちぃちゃんのお誕生日

みなさまこんにちは、、いつもありがとうございます。

暑いですが暦の上では秋という変わった季節を迎えております。。

 

今週は、ちぃちゃんのお誕生日でした。。

 

 

プレゼントの自家製ラビットTシャツ・・・(ちぃちゃんとわたしも入っています)

 

 

おしゃべりする、、ちいかわもプレゼントです。。

 

 

みんなで美味しくケーキをいただきました。。「チィちゃんお誕生日おめでとうございました。」

 

物価の高騰で8月お休みしていた「ワンプレートランチが復活しました」

 

 

 

ワンプレートランチ、、よろしくお願いします。。

秋の豪華パスタ「シャケといくらのクリームパスタ」こちらもすごく好評です。。

 

 

今週のちぃ画伯のアニバーサリープレートのご紹介です。。

 

 

皆様おめでとうございました、、

わが家のシロです。。シロからも一言「ちぃちゃん、お誕生日おめでとう。。」

 

 

 

明日火曜日は今日の代休でお休みです、、水曜日にお待ちいたしております。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。