5月7日 エンジョイGW

みなさまこんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。。

GWは前半からお天気も良く絶好調でした、またチューリップフェアも大盛況で終わりました・・・

 また、ご来店いただきました皆様 誠にありがとうございました。。

 

写真はワンちゃん同伴でのお食事をされています。。

 

 

テラス席でわんちゃんも楽しそうでした・・(車の中に一人はさみしいですものね)

 わんちゃんのGWでした・・・

 

 国産牛ヒレステーキ・・

 

 

お魚料理、、

ヒラメと鯛のムニエル。。

 

 

 

ホウボウのムニエル。。

 

 

こちらは

 

自家製のサーモンマリネ・・のオードブル。。

 サーモンマリネ。。

 

 

 

 

お祝いメッセージ付きデザートです。。

 

   

 

プレートは、まだまだ たくさん写真があるのでまた、後日載せます。。

 

 

 GW中の我が家のネコ、、「チャッチャ」と「しろ」です・・

 

 

かなりGWを楽しんでいました。。

 

5月8〜10日の3日間はお休みさせていただきます。また新たなメニューの準備をいたしましてお待ちいたしております。

 木曜日のご来店をお待ちいたしております。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。