7月3日 元気にな〜ぁれ

こんにちはいつもありがとうございます。。今年の梅雨は雨が降らずに終わってしまいました・・

急に夏が来て、、暑い日が続いていますが、お元気ですか?こんな日は、冷たい飲み物と、、美味しいもので元気になりましょう

まずは、、冷製スープで元気を出しましょう・・・

 

 

 

冷たいスープと、真っ赤なバラで、、元気にな〜ぁれ。。

 

ヒラメのカルパッチョサラダ・・・

 

 

レモンをたっぷり搾って、、さわやかに・・・美味しいオリーブオイルで召し上がりましょう。。

こちらは、、オードブル盛り合わせ、、

 

 

和牛のカルパッチョをのせて、、元気にな〜ぁれ。。

 

お魚料理は、、焼きウニのせ・・・

 

 

美味しいもので、、元気に行きましょう。。

 


 

今週のお祝いメッセージのプレートです。。

 

 

花人浴衣の夏らしいプレートです・・

浴衣も素敵ですが、、うちわにお名前が入っています。。〔チィ〜画伯作です)

 

 

 

夏らしく風鈴も・・すべて チィ〜画伯作でした。

皆様、、おめでとうございました。。

 


 

わが家の猫、、クリームちゃん〔5歳男の子)

 

 

暑くて元気が出ないと言っています、、

そんなこと言わずにカリカリのキャットフードを食べて「元気にな〜ぁれ。。」

今週は月曜と火曜日はお休みです、、6日水曜日から始まります、、お待ちいたしております。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。