5月8日 富山湾の神秘。。


こんにちはいつもありがとうございます、、、本日でGWも修了しました・・

ご来店いただきました、、みなさま ありがとうございました。。

 

富山の財産であります、、「甘エビ、あまえび」が登場してきました。。

その富山湾の美味しい魚貝で造る、、オードブル。。

 

 

甘エビたっぷりのオードブルです、、とっても甘くて美味しいのです・・富山湾の神秘です。。

日本のイケスと言われている富山湾。富山湾は偉大ですね、、海を覗いてみると500種もの魚がいて(覗けないけど)、、その魚たちがすぐに食卓にとどく・・恵まれた環境に感謝。。今日のお魚料理も・・・

 

 

富山湾の白身魚と砺波のアスパラのお料理、、近隣農家さんも頑張っているんだぞ〜の一皿です。。

お肉料理は・・・・

 

国産ヒレステーキと菜の花、、ぜんまい、カブ、エンドウ豆など・・山菜も頑張っていました。。

こちらは、タベタリーテスペシャル、好評の「和牛のみのハンバーグ」です。焼いているときの 香りが最高です、、この香りを届けたい・・

 

 

食欲がそそられる、、和牛ハンバーグでした。。

 


 

今週はマザーズDayもありの、、お祝いメッセージ、、です

 

皆様、、おめでとうございました。。

今週もありがとうございました。。明日月曜日と火曜日はお休みをいただきます。。水曜日にご来店をお待ちいたしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。