5月1日 GWです

みなさまこんにちは いつもありがとうございます

日本中がGWで賑わっています、、ここ砺波もチューリップフェアが絶好調です。。。

 

わたくしも行ってきました

 

 

新しくなったチューリップタワーに昇らずに撮っても、こんな感じで見られます。。綺麗でしたよ。。思ったより空いていました、穴場かも・・・

 

テイクアウトのオードブル。。。GWをご家庭で過ごす皆様の必需品。。

 

 

こちらは、、結婚記念日バージョン、、、2名様用。。〔ちーちゃん作)仔羊やフォアグラも入っています。。12000円

 


 

今週のお祝い、、メッセージプレートです。

 

 

皆様、、おめでとうございました。。

 

わが家の猫はGWということで、、のんびりしていました。。年中GWです・・・

 

 

今週もありがとうございました、明日2日(月曜日)は定休日です

火曜日にお待ちいたしております。まだまだGWは続きます、、よろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。