3月13日 春ですよ・・

みなさまこんにちは、、いつもありがとうございます。。

ねこを長〜くして待っていた春が、、ようやく来たようです・・ストーブを片付けなくてはいけません。。

 

 

わが家のシロが長〜くなって春を待っていました。。

さて、、、

タベタリーテの人気メニューの一つ「竜宮パスタ・スペシャル」です。。フィットチーネの生麺で作っていますが、、その生麺が美味しくなりました。。ぜひお召し上がりください。

 

 

もちもち感が、さらにアップした生麺です。。

 

能登ガキのパスタです、、間もなく修了いたします。。駆け込みでお召し上がりください。。こちらも生麺が美味しくなっております。。

 

 

新しく登場しました、、「活・ムール貝と菜の花のパスタ」オリーブオイル味で・・・・「春の菜の花が美味しいですよ・・」

 

 

こちらも、、生麺のフィットチーネを使用しております。。美味しいです。。

 


 

ヒレステーキ・・

 

 

焼野菜と焼きリンゴ添え・・・

 

 

こちらもヒレステーキ、フォアグラと焼きカブ、焼椎茸添え・・・

 

今週の、、、お祝いのメッセージデザートです。。。

 

 

皆様、、おめでとうございました。。

 

わが家の猫 クリームです。。間もなく片づけるストーブの前で、寝ていました。。火は着いてはいませんが、、習慣になっているのでしょうか・・「クリームちゃん、、春ですよ・・ストーブから離れましょう・・」

 

今週もありがとうございました。。明日月曜日は定休日です、、また火曜日にお待ちいたしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。