3月2日 素敵な時間

こんにちはいつもありがとうございます。。もう3月になりました、、雪も溶けて春らしい雰囲気が芽生えてきます・・・

ハーブ

仔羊などを焼くときに 使っている鉢植えのローズマリーです、、彼も冬を越しました。。

 

 

紫色の可愛い花が咲きました、冬の寒い間でしたが、素敵な時間を過ごしていたんだと思います。。夏に向かってどんどん大きくなっていきます。。仔羊にタイムと一緒にたっぷり使おうとおもいます。。

 

さて、、さて、新しいワインが入荷しました。。「ART RUSSE 2015」サンテミリオンのグランクリュです。。

 

 

6本セットで木箱に入っています。。もちろん1本でお売りしますのでお尋ねください。。

 

 

ボトルのラベルが素敵です。。落ち着いた、とっても素敵な時間を味わえそうですね。。6名様限定です、、お早めにご予約ください。

〔こちらは完売いたしました・・・)他の絵柄は4月27日のブログをご覧下さい

 


 

こちらは、、わが家の猫です、、100円ショップで可愛い小屋を発見、、すぐに買ってきました。。

 

 

さっそくシロが入ってみました。。チャチャチャは順番待ちで空くのを待っています。。お家に入っているのも、順番を待っているのも素敵な時間なのですね。。


 

今週、、お祝いの皆様です。。

 

 

おめでとうございました。。素敵な時間を過ごしていただけましたでしょうか?

 

またまた、、わが家のチャチャチャです。。

 

観葉植物の中で寝ていました。。

 

 

とっても、素敵な時間を過ごしていますね。。また明日もお待ちいたしております。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。