12月12日 クリスマスとシャトーマルゴー

おさむぅ ございます。。どうも寒いのは苦手でございます。。

こんにちはいつもありがとうございます。。

みなさま 寒い日は あったかいお席で、、ワインを飲みたい気持ちになりませんか?

フランスワイン シャトー・マルゴー(CHATEAU MARGAUX)が入荷しました。。

 

 

シャトー・マルゴー2018にございます。。ワインの女王と言われる 三大シャトーの「マルゴー」クリスマスに、、いかがですか?

ワインに合う一皿をご紹介。。。

海老のソテー・トマトソース。。

 

 

ヒレステーキ、焼きリンゴと焼パプリカ添え

 

 

カモのロースト・・・

 

 

フォアグラソーテー。。

 

 

真鯛のソテー。。。

 

 

白ワイン、赤ワインとマリアージュしますよ。。美味しくいきましょう。。

 

お子様が大喜びのお子様プレート。。

 

 

クリスマスにいかがですか、、

 


 

今週のお祝いプレートです

 

 

皆様、、おめでとうございました。間もなくクリスマスです。タベタリーテではクリスマスディナーの予約受付中です。。大切な方と素敵なクリスマスを・・

(25日は満席になりました、23、24日は若干のお席があります・・お早めに)

 

寒いのか、わが家の「チャッチャ」が毛布にくるまっていました。。

 

 

今週もありがとうございました。。寒くなっていますので、風邪など惹かないように頑張っていきましょう。。。明日月曜日はお休みです、、火曜日にお待ちいたしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。