11月7日 しあわせの導入材

みなさまこんにちは、、いかがお過ごしですか?

11月に入り、、恐ろしいもので、、あんなに暑かった夏からこんなに寒い日が来るとは、想像もできませんでしたね。。日本の四季の恐ろしさとすごさを感じています。。それで、、わが家もついにガスストーブを出しました。。

 

わが家の猫、、「クリームちゃん」は大喜びでストーブの前で眠そうにしています、、「あ〜あ、、ねむい・・・」

 

わが家の癒やしへの導入材です。。

 

そんなころ、、お店では、、

今日の団体様のオードブルを作り終えました。。

 

 

金時草とヒラメのカルパッチョ、野菜のゼリー寄せなど・・・・個室での貸し切パーティの始まりです。。

オードブルはお食事の始まり、、食欲への大切な導入材です。。

 


 

今週のお祝いの皆様です

 

 

 

みなさまおめでとうございました。。ありがとうございました。お祝いのメッセージがさらなる幸せの導入材になりますように・・・

 

わが家の、、猫の「チャッチャ」です。。

 

 

ストーブが睡眠への導入材になっていました、、「温かくて・・・しあわせ・・」

 

明日、8日、9日(月曜日と火曜日)はお休みです。。また水曜日にお待ちいたしております。

お風邪など惹かれませんように・・合掌。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。