8月10日 お花畑や〜

みなさま こんにちは、、いつもありがとうございます。

近くで素敵なひまわりを見つけました。。田んぼ一面のひまわり・・太陽に向かって吠えていました。。

 

 

快晴、、真夏にひまわり。。。最高にお似合いですが、、32℃でした。。

 

最近また、、コロナ禍のためオードブルのご注文が増えてきました。。

 

 

オードブル、、メインはヒレステーキとフォアグラ。。通常タイプのオードブル。。

 

提案・・ホームパーティに、、 こんなスタイルは いかがですか?

 

 

わたしが持っているのは、、お肉とお魚料理の温かいオードブル。。これをこちらに・・・

タベタリーテで、、パーティ用に(バイキングスタイルに)使用しています、こちらのチューフィングディッシュ、、

 

 

こちらに入れてテーブルに並べていただきますと、、華やかなパーティになりますよ。。

 

 

お肉などメインで一盛り、、冷たいオードブル、パスタやピラフなどで一盛りの計3台。。

お肉料理、、

 

 

冷めないように保温用の電気コンロが入ります。。

 

冷たいオードブル。。

 

 

下には氷や保冷剤が入ります。。

アップにしてみました。。

 

 

まるで、、「お花畑や〜〜」

ホームパーティに・・・いかがですか?

 


 

話は変わって、、スタッフの 「ユズちゃん」のお誕生日でした。。

ランチ後にミニパーティをしました。。

 

 

バースデーケーキ。。

 

 

おめでとうございました。。

 


 

お客様のプレートも・・

 

 

皆様、、おめでとうございました。。

お盆に入ります、、15日までは休まず営業いたします。。(16、17日は連休させていただきます)

お待ちいたしております。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。