12月26日 今年もあと少し 前半・・

2020年の、クリスマスも終わりました。。クリスマスツリーもかたづけて、ふとおもうと今年も、、わずか5〜6日。。チホです、、

今日は私のブログお届けします。。しばらく書く暇がなかっので、書くことがありすぎています。。前半後半の2部に分けてお届けします。。。

 

先日KNBさんの生放送に出させていただきました。。(12月18日 いっちゃんKNBでした。。)

粟島アナウンサーが来てくれました。。

 

 

粟島佳奈子さんとシェフ。。

いろいろとクリスマスのメニューを紹介していただきました。。

 

 

 

KNBさんの取材ということで、、デザートプレートはいっちゃんKNBバージョンにしてみました。。

 

 

ありがとうございました。。粟島さんもありがとうございました。

 


 

おいわいの皆様のメッセージプレートです。。

   たくさんありますので前半分をごしょうかいしますね。。

 

 

まだまだ、、あります、、後半でご紹介しますね。。

 

 

ありがとうございました。。また明日です。。年内は30日まで営業します。。来年は3日より営業します。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。