11月15日 寒い日は、、暖まろう

こんにちはいつもありがとうございます。冬も近くなって来てるみたいです。。寒かったり暖かったりの天気です・・・・

冬の美味しいもの「マダラの白子」が入荷しています。。

 

 

プリプリの白子です。。これを使って マダラの白子パスタを作ります。。

 

 

「真鱈の白子のクリームパスタ」です。。心も体もあったまりますよ。。おいしいので 是非食べてみてください。。

 


 

今週は、、お祝いの皆様が多かったです。。おめでとうございました。。

 

 

たくさんのお祝いがありました。。温かい優しさのあふれる、みなさまでした。。これからもお元気でお過ごしください。。

 

朝は寒いけど昼は暖かったり、、まあまあ、過ごしやすい日々が続いています。風邪など惹かないように暖かくお過ごし下さい。。

明日月曜日はお休みです。。また火曜日にお願いします。。

 

ps.  わが家のクリームちゃんです。。

 

 

 ストーブで暖まった後は、、扇風機の風に打たれています。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。