10月25日 「Go To Eat キャンペーン」


こんにちは、、いつもありがとうございます。

明日26日から、、富山県も「Go  To  Eat キャンペーン」が始まります。。

 

 

「こんにちは、キンです、、名前と顔は覚えていただけましたか?ゴーツーイート始まりますよ、、覚えて下さい。。」

 

 

タベタリーテも参加していますので、、食事券を買うととってもお得にお食事が出来ます。。(郵便局などで販売・・)お待ちいたしております。。

 

冬の「ワンプレート・B」が変わりました。。

 

 

お魚料理とお肉料理、温かいカボチャのスープものって、、1200円(パン又はライス&サラダ、ドリンク2杯付き)

アップで見ますと・・

 

 

枯山水風になっていますよ。。

 

コース料理のオードブル、、コースは2800円から・・

 

 

牡蠣のクリームパスタ・・1200円

 

 

とってもクリーミーで美味しいですよ・・「Go  To  Eat キャンペーン」の食事券でもっと格安にお召し上がり下さい。。

 


 

チ〜ちゃん画伯のメッセージプレートをご紹介します。。

 

 

「こんにちは、、チ〜です。。今週もいっぱい画きました。。見てください。。」

 

 

「今週もありがとうございました、、明日は月曜日、、定休日です。。」

 

 

また火曜日にお待ちしていますね。。See you..

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。