9月22日 わたしの担当

「こんにちはいつもありがとうございます・・今日は私の日記ですよ、、

今朝も、、パンが焼き上がりました、、おいしい米粉のパンですよ。。」

 

 

次は シューを焼きます。。

 

 

パンとシューはわたしの担当です。。

 

つづきまして、、人気絶好調!の和牛ハンバーグです、、

 

 

「和牛ハンバーグの担当はこちら、、キンちゃんです。。」

 

 

 

キンちゃん「1日限定20食の予定で始めましたが、たくさん出るので毎日40個以上準備しています・・・おいしさの驚きは震度3です」

 


 

連休中に、、わたしの書いたデザートプレートです。。

 

 

皆様、、おめでとうございました。。そして、ありがとうございました。。

 

「かりんとうまんじゅうをいただきました。。甘い物の担当は誰でしょうか?下の4人からお選び下さい・・・」

 

 

明日23日(水曜日)は代休でお休みです。。また木曜日にお待ちいたしております。

 

追加

わが家の猫のチャッチャです・・

 

 

わたちは、、寝るのが担当・・・・

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。