3月29日 いっぱい写っています。。

こんにちはメグです、、いつもありがとうございます。本日はわたし“メグの日記”heartをお届けします。。。

 

 

まずは、、

タイトル【大きめなわたし】・・・・

 

こちらは、、コーヒータイムのシェフです。。

 

 

タイトル

【コーヒーのフレバーとシェフ、、とわたし・・】

 

こちらは、、キンちゃん・・・

 

 

タイトル

【生クリームとキンちゃんとわたし】

キンちゃんからの〜〜あいちゃん。。

 

 

「アイちゃん小さく写ってないで こっちに来て下さい・・」

 

 

タイトル【あいちゃんのピースとわたし】

 

続きまして、、

 

 

タイトル

【笑顔の可愛いアユちゃんとわたし】・・・

からの〜米田さん、、

「米田さんも小さく写ってないで大きくなりましょう。。」

 

 

タイトル

【ベストとネクタイがベストな米田さんとわたし・・】

そして、、あっけ〜しゃんです。。

 

 

タイトル

【グラビアの雰囲気のあっけ〜しゃんとわたし】

 

こちらは、チーちゃんがおしりのようなトマトで喜んでいました。。

 

 

タイトル

【お尻トマトがお気に入りのチーちゃんとわたし・・】

 

チーちゃんがデザートを作り始めました。。

 

 

シェフもパスタを作っています。。あれ、みんな、、忙しくなったのね、、わたしも働きます。。

 

 

キンちゃんも働いています・・

 

 

コースのオードブルを仕上げています。。

 

 

完成です、、美味しそうです・・

 

お魚料理も・・

 

 

旬の地のホタルイカを使って・・


今週もありがとうございました、、明日(月曜日は定休日)はお休みです

いっぱい写ってしまいました。。

 

タイトル

【卵を持つチーちゃんと何故か帆立のシェフと半分しか写ってない細身のあいちゃん】by撮影はわたしでした。

また来週も写ります。。来週もお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。