6月のレモン

6月になっています..天気の良い日が続いています。

 

こんにちは、、メグです・・

 

「I HAVE A  LEMON」 わたしは6月のレモンを持っています。

「6月のレモン・・」意味の無い言葉でした・・ちょっと言ってみたかっただけです。。

レモンは1年を通じて、ほとんど毎日そばにいます。。

 

こちらは、、人気メニュー「和牛サラダ」和牛ヒレステーキ(A3)を使った、サラダになっております

 

柔らかくて、とっても美味しいのです。。オリーブオイルで焼き上げていますので、とってもヘルシーです。

レモンを掛けてお召し上がり下さい。

 

オードブル・・・燻製したシーフードのオードブル、、

 

スモークの香るおさかなが最高です。。レモンとオリーブオイルの風味です。

 

お魚料理、、

 

 

とっても新鮮な白身魚をカニのクリームソース(レモンの甘酸っぱいソースです)

 

今日のお祝いの皆様です。。

 

お誕生日に結婚されると 誕生日と結婚記念日が一緒に来てしまいますね、、お祝いが一回減りますね。。おめでとうございました

 

今日も元気ですよ・・・ち〜ちゃんと・・

 

 

 

今日もありがとうございました。。

 

 

我が家のネコです。。

なんと、、3匹並んで寝ておりました。。

 

 

寝方が、、可愛いですね・・レモンは掛けないで下さい・・

また明日お願いします。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。