ボジョレー・ヌーボー解禁なり・・

こんにちわ・・今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日ですよ。。

楽しいですね、、

 

こちらは、先日のライブの様子が新聞に載っていました

わたくし、、拍手に包まれて最高の一日でした・・

また、わたくしの歌でよろしければ いつでも唄いますのでお申し付けください。

 

明日からの季節パスタです

【冬野菜と自家製ベーコンのクリームスープパスタ】

カボチャや白菜などなど、、色々入っています。。おいしくて、暖まりますよ。。

 

こちらは本日のBランチ・・

カラフルなのはジャガイモです・・

しばらくは登場しますのでよろしくお願いします・・

 

「ね〜ね〜、、なにかいい香りがしない??」

メグ「この匂いはベーコンを焼いているからですよ・・」

「本当にいい香りですよね・・食べたいですね・・」

 

その話題のお料理の一皿がこれです・・」

焼きたて自家製ベーコン・・要予約です。。

ほんとうにジューシーでおいしいです、ベーコンのイメージがかわりますよ。。

 

おぐ〜「今日もありがとうございました・・」

「また明日、、お願いします。。でも今日はボジョレー・ヌーボーのコメントがありませんでしたね・・」

 

「大丈夫、、わたしが最後に、、おいしかったよ〜とお伝えしときますよ・・」

「今年のボジョレーも、、本当においしかったです

明日もボジョレーパーティが ありますので是非ご来店ください。。」

フード付きプランは●こちらをご覧ください●クリック。。

また明日お願いします。。

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。