香りに癒やされます

今日、朝は激しく雨が降っていました

一雨ごとに涼しくなってゆきますね

 

エビを焼きました、、厨房内はよい香りです。

201797185311.jpg

海老の香りに癒やされます。。

 

メグはパウンドケーキを焼きました

201797185538.jpg

とっても いい香りです 甘い香りに癒やされます。

切ってみますね

201797185611.jpg

しっとりとして美味しいです

「キャラメルとバナナのパウンドケーキ」いかがですか

 

お魚を焼きました、いい香りです。

20179874620.jpg

 

もう一つ

201797185734.jpg

お魚はスズキです。。サフランのソースにサフランライス添え

サフランの香りが食欲をそそる一皿です、サフランの香りに癒やされてください。

 

今日のハッピーバースデーは・・

201797185822.jpg

ハーフバースデーです かなはちゃんおめでとう。

(生まれて6ヶ月のお祝いでした)

 

クララです、、「かなはちゃん可愛い!」

2017971906.JPG

クララ母になる・・・でした。。

クララも かなはちゃんに癒やされていました

おめでとうございます 

 

今日もありがとうございました、、また明日お願いします。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。