美味しいパスタあります

今日は雨と雷が激しかった日でした

 

おぐ〜が大きな玉ねぎを見つめていました

2017825192236.jpg

たや坊「玉ねぎがどうかしたんですか?」

おぐ〜「玉ねぎとお話してるんですよ、、どうしてこんなに 大きくなったのって」

2017825192431.jpg

「そしたら、栄養が良かったんだって」

大きな玉ねぎは 煮込みに使います・・

 

まずはお肉

2017825192523.jpg

国産和牛のほほ肉を切ります

2017825192553.jpg

色もいい感じ・・おいしそうです

 

玉ねぎや、人参、セロリと煮込みます

2017825192636.jpg

 

メグ「味見はしなくていいかな?」

あっけ〜「出ました わたしら味み隊ですよ。。。」

201782520032.jpg

「まだ、味見は出来ませんよ 完成は明日ですよ・・・」

 

あっけ〜「そんならわたしは、パスタ食べるわ・・」

2017825204747.jpg

「あ〜おいしいわ・・ホホは明日食べるわ」

 

美味しいパスタあります

20178266510.jpg

シーフードのフィットチーネ(竜宮パスタ)

 

また明日お願いします

お知らせ 日曜日のディナーは満席となりました よろしくお願いします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。