暑い涼しい?どっち?

今日の砺波市は 朝は寒いくらい涼しく

 曇り、、豪雨、快晴(暑い)と目まぐるしい天気でした

「暑いですね・・おぐ〜さん」

2017819214759.jpg

おぐ〜「わたしはいつも熱く燃えていますよ・・」と言いながら ハンバーグをこねこねしていた 熱いおぐ〜さんです

 

そしてディナータイム・・

201781921492.jpg

真剣に 涼しい顔で パスタを作っていました 

 涼しい おぐ〜さんです

 

地の美味しいトウモロコシが採れております。お魚料理には 甘いコーンがのっております

2017819215117.jpg

(帆立とコーンを添えて)

 

グループの魚料理もコーンが・・

2017819215023.jpg

アップにします

2017819215234.jpg

美味しい天然真鯛 ナッツ焼き コーン添え。。 涼しげな 帆立のムース(泡)のソース

 

今日のおめでとうの皆様です

2017819215359.jpg

おめでとうございました

 

2017819215440.jpg

おめでとうございました (どちらも・・メグ作です)

 

メグ「一息ついてまた明日がんばりますね」

2017819215642.jpg

涼しげに お水を飲んでいるメグでした

本日も ありがとうございました

また明日もお願いします

お知らせ【来週21日、22日(月、火)は お盆の代休としてお休みさせていただきます。よろしくお願いします】

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。