ちょうどいい

お盆が過ぎて すっかり涼しくなりました

 でも、温度計を見たら27度・・おもったより結構高いのです 暑いのに身体が慣れたんですね

今が ちょうどいい感じです

 

ハンバーグをこねるたや坊・・

2017818183911.jpg

「手にちょっとオリーブオイルを付けてコーティングしてます 上手になりましたか?」

 

今日もグループのお客様に

オードブル

2017818184121.jpg

天然マグロも美味しそうです

 

良く出るパスタに「海老とツナのクリームパスタ」があります

201781820721.jpg

ぷりぷり海老がおいしいと評判です こちら・・大人気です 

 

おぐ〜「なんか 今日もお腹すきましたね」

2017818195034.jpg

メグ「いいですね  わたしもお腹 ペコりんです」

 

2017818195143.jpg

おぐ〜「待ってて いま私のオグライス作ってあげるからね」

注(おぐ〜が作るオムライスを“オグライス”とよびます)

 

あっけ〜「うれしー オグライス大好き〜」

201781819544.jpg

「食べよう♪食べよう♪・・疲れたしね」

 

おぐ〜「どう? おいしいでしょう」

201781819553.jpg

メグ「うん、 おいしい さすがのオグライスやわ 柔らかさも塩味も、ちょうどいいのよね

     ごちそうさまでした おいしかったわ・・」

201781819565.jpg

「わたし お皿洗いしときますね・・」

 

我が家の猫は、わたくしと チャンネル争いをします

2017818195719.jpg 

私が録画をみていると 勝手にチャンネルが変わります

ネコも涼しくなって今が ちょうどいいみたいです。。

 

また来る 冬もこれくらいの温度だといいのに

  これくらいが ちょうどいい

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。