「ラ・オグー」のバースデー・おめでたい日の巻

 今日は勤労感謝の日。。このおめでたい日に。。

タベタリーテでは、、人気者「ラ・オグー」のバースデーでした。。

20161124185759.jpg

厨房内のホワイトボードに書かれたバースデー用の告知。。

ランチ終了後の休憩時間には、、、大パーティです。。

まず紹介したいのが、、オグーのお姉さん。。通称「オグネー」。。

2016112419151.jpg

写真右が「オグネー」です。。素敵な家庭の雰囲気がにじみ出ていますね。。

ケーキは忙しい時間をさいて、、メグが作ってくれたこれ、、

2016112419653.jpg

美味しかった、、ケーキ。。と、、プレゼント、、がこれ、、

2016112419839.jpg

ブルガリのチョコ。。

2016112419920.jpg

マイセンのカップ。。

その他たくさんあったけど、、写真撮り忘れました、、すみません。。

美味しい生ハム、美味しい梅酒、ゴールドのイヤホーン。。などなど。。豪華絢爛。。

さすが人気者の「オグー」ですね。。

わざわざ来てくれた、、Z・K・B・23さんともツーショット。。

2016112419329.jpg

仲好しさ満開の素敵なふたり、、Z・K・B・23さんもかわいいし。。

参加のスタッフとも・・・・

20161124192540.jpg

パチリ、、楽しいお誕生日会でしたね。。

さてさて、、ディナータイム。。

2016112419293.jpg

美味しい、、お魚料理を食べていただいたのは、、結婚記念日のご家族ずれでした。。

20161124193053.jpg

おめでとうございました。。本当に、、今日はおめでたい一日でした。。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。