ボージョレーパーティ・・2016

フランスから、薫りの便り、、ボジョレーヌーボ。。

今日が解禁日でした、、日本中でパーティが行われたことと思います。。

さて、、タベタリーテでも毎年恒例 ボジョレーを飲もうパーティは楽しく・・・・

非常に楽しく開催されました、、、はい。。

おつまみ付き4,000円(男性4,800円)で開催しました、、内容につきましてご報告をします。。

最初は、、アミューズ 真鯛のシューから始まり。。

二皿目は、、オードブル、、これです、、

20161118182235.jpg

柿のコンポート、真鯛のカルパッチョなどなど、、

拡大がこれ、、

20161118183751.jpg

いろんなパターンでお届けしました。。

 

さて、、次は、、お魚料理、、

20161118182433.jpg

拡大すると

20161118182519.jpg

〆には、、(〆と言うのかな〜)パスタも付いていました。。

また、、ステージのある多目的ホール「かみひこうき」では【やなぎ〜】さんの

弾き語りもありました。。

2016111818288.jpg

もう、、大盛り上がりで・・・・楽しいボジョレーパティでした。。パチパチパチ。。

20161118182746.jpg

演奏が終わってから、、お客様と仲好しこよしの、、、やなぎ〜さん。。

ちなみに【やなぎ〜】さんのブログ「マーティンD-45好きな親父のブログ」もご覧下さい。

 

今日は、、お誕生日の方もご来店、、、、

20161118183510.jpg

おめでとうございました。。

20161118183551.jpg

ありがとうございました。。

20161118133637.png

メーッセージを書きました、、【めぐ】です。。

スイ ユー・・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。