ポッキーの日、タベタリーテは・・・

全国的に、、今日は、11月 11日で、、ポッキーの日だそうですね・・・

そんな日、、厨房では、、朝から国産牛の「ほほ肉」を仕込んでいました。。

メグ・・切る人、、

20161111205147.jpg

オグ・・焼く人、、

2016111121444.jpg

わたくし、、ながめる人で・・ちょうどいいかんじです。。

 

そうそう、、今年も、、じゃ〜ん クリスマスツリー  飾りました。。

2016111121616.jpg

ランチが終わってから、、なんか必死で、、飾っていました。。けっこう時間がかかります。。

完成作品がこれ・・・

2016111121714.jpg

メリークリスマス。。今年も素敵なクリスマスでありますように・・・

(クリスマスディナー・・お待ちしております by タベタリーテ 詳しくはこちら

 

本日のお魚料理。。

ソースが豊富にあるこの時期は・・・

20161111211420.jpg

ソース・・左からカニミソのソース  中央トマトとアンチョビのソース、、その向こうには、見えズライですが、、

アボカドのソース、、右がアオリイカで作ったイカスミのソース。。

「ソースの玉手箱や〜」、、と、彦摩呂さんが言うか言わないかは、、また明日へ続きます〜。。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。