去る人、あたらしく職場に着く人、の巻

今月もはやばやと終わりそうです。。(一ヶ月が一瞬ですぎてゆきます)

今月で年度替わりの会社様も、、、たくさんあるようで、、、

去る人、あたらしく職場に着く人、、、、様々なようです。。

これはもしかしたら、、歓送迎会ではないのでしょうか?

201693013520.jpg

歓送迎会です。。

201693013111.jpg

2016930131132.jpg

皆様ありがとうございました。。

涙も笑いもある素敵なディナーを・・・・・

2016930131244.jpg

お料理はハーブの薫りで瞬間炙りました、、、スズキのカルパッチョです。。

スズキという魚は生でも美味しいですが、少しだけ熱を加えると

もっとなおのこと、、美味しくなるのです。。。チーズのタルト。。地鶏のロ−ルステーキ、、

おいしいですよ。。ぜひ。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。