秋になっても・・・

秋になっても、、わたくしの好物は・・・・

夏の季語、、、え・だ・ま・め。。です。。

とって、、30分以内に、、すぐ塩ゆで。。おいしい。。「わたくし枝豆とスイカ大好き。。」

と言ってたら、、最近よくおいしい新鮮な枝豆をいただきます。。

余談ですが、、わたくし、、枝豆さえあれば、、静かに一晩過ごせます。。

そして、、おいしい枝豆を、、すぐスープに、、これも美味でござります。。

2016919132554.jpg

美味しい、、枝豆で作った、、冷製「おいしい枝豆スープ」です。。薫りもよい・・・

またおいしい、、枝豆がとどくかな?「よかったら、、おねがいします」

さて、、次は、、、

海老を細かくしてみた。。

2016919133142.jpg

ミキサーにかけて、、型に流し込んで焼いてみた。。

2016919135318.jpg

こんな感じにできあがりました。。

2016919135459.jpg

切ってみた。。中にも上にもアスパラ。。。

「海老とアスパラのテリーヌです。。」

美味しいのでぜひどうぞ。。シルバーウイーク中なので明日も営業いたします。。

ぜひ後来店くださいませ。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。