野菜のパウンドケーキの巻

こんにちは、、突然ですが、、

しっとりしたパウンドケーキは、、お好きですか?・・おいしいですよね。。

今日はそれの、、野菜のパウンドケーキ、、を、、作りました。。

「野菜のパウンドケーキ!、、うまくはないだろ。。」

201699212914.jpg

そんな声も聞こえてきそうな展開ですが。。

これがまた、、おいしいのです。

ようするに、、分かりにくく言うと、、[ケーク・サレ]のことです。。

「わかりにくぃ〜・・・」・・

というのも、、「サレ」とは・・・・フランス語では塩という意味。。

ようするに・・・分かりやすく言うと・・・塩のケーキ。。

と、、いうことなのですが・・・「ん?、、分かりやすいのかな?、、、」

では、、もっと、、分かりやすく言うと。。

デザートでない。。甘くない・・ケークなのです。。

(ご理解いただけましたか?)、、、「んん・・」

もし分からない方は、、百聞は一見にしかず、、ぜひ、、

食べにきて下さい。。

201699214930.jpg

ですので。。。

今日のオードブルは野菜の[ケーク・サレ]も乗っかった一皿。。

レンコンを除けば、、見た目はデザート。。。

ひと皿目は、、テーブルに、、みた目がデザート、、が、「運ばれます。。」

かるい、、どっきりですね!!。。

どっきり、、大好きです。。また明日。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。